<   2013年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

さらば2013年

正直に言うと

2013年は、僕にとってあまりいい年ではありませんでした。

もちろん良いこともいくつかあったのはあったんだけれども、悪いことがそれを明らかに上回っていた年だった気がするのです。

年初に、メンバーにとって大切なもちろん僕にとっても大切な我らの会の中心人物を突然亡くし
(前日に皆で集まり愉快に農家民泊をし、当日のお昼2時46分ボクは電話で普通に喋って「またな」と言って切った)

年の中頃には、別件で日々の生活の安定さを失いかけ

年の瀬に、なんとか帳尻を合わせてきたそんな2013年でした。

言うまでもなく、今年もたくさん海に入りいくつかの記憶に残るほどの綺麗にシェイプされた波に乗り、

ナンシーと熊本や大分以外にも長野や岩手や北海道を旅し、その名山と言われる素晴らしいピークを登頂し、

スポーツカーで、ひむか神話街道を何往復も駆け抜けた。

それでも、総括すると2013年はあまりよい年ではありませんでした。

これから何年生きられるかわからないけれど、「こんな年はこれで御免こうむりたい」そんな2013年でした。

その2013年もあと数分で終わります。

年が変われば全てが変わるわけではないけれど、気持ちを新たにして臨むことはできる。

そう切り替えて新年を迎えることにしました。



みなさんにとって、2014年も善き年でありますように。

厚かましいけどキムラヤにとっても。




今年もこのブログをたくさんクリックしてくださって本当にありがとうございました。

来年もまたたくさんクリックしてやってください。

でわ、新年4日のブログでお会いしましょう。

さようなら。




b0246060_2353504.jpg

b0246060_23542870.jpg

b0246060_235429.jpg

b0246060_23544041.jpg

[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-31 23:57
2013年 12月 30日

元旦も営業してます11:00am~18:00pm

b0246060_12371459.jpg
やっぱり〆は、ミドリカワ。

今日は20時までやってマース!
b0246060_12474157.jpg
今日は、KEIRINグランプリっ。
b0246060_12411076.jpg
くまさんチームのみなさん、今日は乗ってますか?

年明け、海でお会いしたいですネ。
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-30 12:44
2013年 12月 29日

大晦日は、夕方6時でCLOSEでーす

b0246060_1585455.jpg
大吟醸、純米吟醸をしっかり揃えて、みなさまのお越しをお待ちしておりますぅ。
b0246060_1595858.jpg
風邪、もう少し。

初乗りまでには、完治させねば。
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-29 15:11
2013年 12月 28日

来年こそは、「グリーンルーム」に入りたいナ

b0246060_1184647.jpg
年末シャンパーニュ

価値ある@5250
b0246060_1110132.jpg
シャルロパンやルモワスネもどうぞ。
b0246060_11105540.jpg
風邪気味なので、繰り返し龍さん。

もう35年前なんだね。
b0246060_11143991.jpg
あと5日。

今日も朝から沢山のお客様、ほんとうにありがとうございますっ。
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-28 12:03
2013年 12月 27日

新潟清酒・緑川

b0246060_1585266.jpg
今年もたくさん売れてます(謝)。

最終便入荷しました。

よろしくお願い致します。
b0246060_15937100.jpg
4WD、気に入りました。
b0246060_15101383.jpg
国防色、気に入りました。
b0246060_15104172.jpg
あと6日だ、がんばろー。

ヤッホー!
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-27 15:11
2013年 12月 26日

宮崎自家栽培芋使用「無濾過旭萬年」

b0246060_12225710.jpg
入荷!!

杜氏より

「今年の芋は、春から夏なでの天候に恵まれたこともあり例年まれにみる豊作となり、
結果出来上がった焼酎も芋の香り、甘味が凝縮された逸品に仕上がっております」

芋・自家栽培黄金千貫
麹菌・河内菌黒麹ゴールド
麹米・全量新米「夏の笑み」

100%宮崎県産のオールミヤザキスピリッツの28度っ。
b0246060_12263881.jpg
どんなんだろうね
b0246060_12272531.jpg
あと7日がんばろう。そして海に行こう。
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-26 12:32
2013年 12月 25日

爺になったらメルセデス

b0246060_15123068.jpg
今日は水曜日ですが、営業してます。

もう7日も海に入ってません・・・。
b0246060_15121992.jpg
みんなのすきなアリアニコ@3670

・粒単位で選別したブドウを24ヶ月バリック熟成
・『ヴェロネッリ』最高賞3ステッレ
・『ルカマローニ』94点
b0246060_15151856.jpg
ボクの好きなオールドベンチュ
b0246060_15161089.jpg

b0246060_15154917.jpg

b0246060_15163163.jpg

b0246060_15163886.jpg
サーフボード積んで、ガアーっと。
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-25 15:17
2013年 12月 24日

イヴイヴの泡

b0246060_1334193.jpg
旨安大賞@1570

辛口、やや辛、ロゼですね。
b0246060_1336171.jpg
ちょっぴり鼻汁。
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-24 13:36
2013年 12月 23日

静岡地酒・英君

b0246060_13485145.jpg
球磨焼酎・さつま焼酎・ひむか焼酎

こだわりアリマス。
b0246060_13491911.jpg
しぼりたて25BY、入荷です。
b0246060_13501796.jpg
誉富士、しぼりたて、活性にごり(全て25BY)もっ。
b0246060_1417582.jpg
近頃のスバルって、内装いいよね。
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-23 14:18
2013年 12月 22日

きょうは、ありうま

b0246060_10241081.jpg
池添さんすみません、武さんよろしくおねがいします。

4頭ボックス3連単で、勝負っ。
b0246060_10261061.jpg
御予約のみなみなさまへ。

ボジョレ船便、入荷いたしました。
b0246060_10281711.jpg
サンタクルーズ、訪れてみたいナ。
[PR]

by kimurayasaketen2 | 2013-12-22 10:30